| チェルシーバニラミックス |
|
| choco的本命はヨーグルトなんですが、試しに買ってみました。 バニラキャラメルが一番よかったかな。 バニラコーヒーは、以外に苦みあるコーヒーでこれもよかったです。 カフェオレ好きな人ならオススメだと思います。
チェルシーバニラミックス
| |
|
9月17日(土)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | お菓子 | 管理
|
| やっと休みだ… |
|
| 今週は辛かったです…仕事。 ヒマなんです。 定時が待ち遠しいぐらいにw
明日はボウリング♪ 明後日は散髪♪ 明々後日は、なにしよう…ドライブにでも行こっかな。
| |
|
9月17日(土)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|