choco-blog
 
おかしなお菓子な出来事
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年9月17日を表示

チェルシーバニラミックス

choco的本命はヨーグルトなんですが、試しに買ってみました。
バニラキャラメルが一番よかったかな。
バニラコーヒーは、以外に苦みあるコーヒーでこれもよかったです。
カフェオレ好きな人ならオススメだと思います。

チェルシーバニラミックス



9月17日(土)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | お菓子 | 管理

やっと休みだ…

今週は辛かったです…仕事。
ヒマなんです。
定時が待ち遠しいぐらいにw

明日はボウリング♪
明後日は散髪♪
明々後日は、なにしよう…ドライブにでも行こっかな。



9月17日(土)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理


(1/1ページ)