| プチビット カプチーノ |
|
| 会社の売店で発見。 もう、まんま。 ほろにが。 一気食いしちゃいました。
| |
|
9月26日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | お菓子 | 管理
|
| 3連休終了その2 |
|
| あっという間の連休でした。 プチドライブ、買い物ぐらいかな。
夜の冷え込みがなかなか…。 外気20度割ってます。 室内も22度ぐらいです。 羽毛布団出しました。 朝、布団が恋しくてなかなか起きれませんw
近所でヘンな子供(3歳ぐらい)を見かけました。 三輪車に乗って下り坂を下りながら、 「フォーーーッ!」 HG見ちゃったんだね…。
金曜日の晩から腰痛が…。 今朝になっても治りません。 無理して仕事行ったら、余計ひどくなった気が…。 明日、病院に行ってきます。 なんか締めつけられてるような痛みです。 でも心当たりがありません。 腰痛って、ぎっくり腰か椎間板ヘルニアしか知らないんですが、 どっちかなのかなぁ…。 普通に寝れません。 普通に歩けません。 手をついてゆっくり座らないと痛い。 手をついてゆっくり立たないと痛い。 腰が曲げれないので膝曲げて屈んでる。 辛いっす。出張までには治したい。
| |
|
9月26日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|
| 台風17号 |
|
| なんか来そうですね。 サオラーって言うそうです。 サオラー…コアなサオリちゃんフリークみたいです。
こんなこと言ってると直撃しそうです。
| |
|
9月21日(水)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|
| 山の後の玉転がし |
|
| 行ってよかったのか、行かないほうがよかったのか…。
1G 140 2G 169 x5/7/6/9/xx358/9- 3G 159 4G 158 5G 143
アベ150乗った。 2Gの8フレは勿体なさすぎ…。 今日の11レーンはよく曲がったな~
| |
|
9月21日(水)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|
| 3れんきゅ~ |
|
| ハイおしまい。 早っ…!
17日 マミーとボウリング 1G 122 2G 84(ぇ 3G 124 4G 173 8/xxxx8-549/g77/3 5G 139
極端すぎ。
18日 リラックマゲット。http://www.kabaya.co.jp/syouhin_7.html 髪切ってスッキリ。
19日 一人でボウリング 1G 116 2G 141 3G 150 4G 150 5G 164 819-9/9-7/9/x8/x1/9
今日の2レーンはカサカサ… アベは上がってきたかな。
| |
|
9月20日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぼやき | 管理
|
| チェルシーバニラミックス |
|
| choco的本命はヨーグルトなんですが、試しに買ってみました。 バニラキャラメルが一番よかったかな。 バニラコーヒーは、以外に苦みあるコーヒーでこれもよかったです。 カフェオレ好きな人ならオススメだと思います。
チェルシーバニラミックス
| |
|
9月17日(土)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | お菓子 | 管理
|
| やっと休みだ… |
|
| 今週は辛かったです…仕事。 ヒマなんです。 定時が待ち遠しいぐらいにw
明日はボウリング♪ 明後日は散髪♪ 明々後日は、なにしよう…ドライブにでも行こっかな。
| |
|
9月17日(土)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|
| ピュアラル ジューシープラスグミ |
|
| お菓子レポ久しぶりだわ~
グミ好きのchocoは、こういうものを見落としません。 今日は売店で、ガブルスとコレ↓を買いました。 ライチが非常に気になったわけです。 もちろんライチを最初に食べました。 外側のシャリシャリ感がよいです。 と、思ってたら…なんか石けんみたいな味が…。 一番の当たりはブルーベリーでした。 ま~、そのまんまw
ピュアラルジューシープラスグミ
| |
|
9月12日(月)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | お菓子 | 管理
|
| もらいました。 |
|
| セレナのラジコンと、キューブのチョロQ。 同じセレナじゃないのが残念です。 でも、うれしいのだ。
| |
|
9月11日(日)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|
| マイボ2回目 |
|
| あまりに親指が痛いのでドリルで調整してもらいました。 今度は、しっくりきてるみたいです。 1G 144 おお!フックしてるよ! 2G ないしょ(ぉ 3G ないしょ(これ
今はいろいろと考えながら投げてるので勘弁してくださいw ネットで持ち方、フォームなど調べまくりです。 ブクマク、4つほどあります(ぇ
投げてて少しだけフックするな~ってのがわかってきました。 でもね…chocoが求めてるのは、もっとフックするボールなんですw 次のマイボは、もう1ランク曲がるやつにして、 1ポンド軽くしてみようと思います。 やっぱ、今のは重いよ… スピード、2kmも落ちてるんだもん。
| |
|
9月11日(日)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|