choco-blog
 
おかしなお菓子な出来事
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年9月を表示

プチビット カプチーノ

会社の売店で発見。
もう、まんま。
ほろにが。
一気食いしちゃいました。



9月26日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | お菓子 | 管理

3連休終了その2

あっという間の連休でした。
プチドライブ、買い物ぐらいかな。

夜の冷え込みがなかなか…。
外気20度割ってます。
室内も22度ぐらいです。
羽毛布団出しました。
朝、布団が恋しくてなかなか起きれませんw

近所でヘンな子供(3歳ぐらい)を見かけました。
三輪車に乗って下り坂を下りながら、
「フォーーーッ!」
HG見ちゃったんだね…。


金曜日の晩から腰痛が…。
今朝になっても治りません。
無理して仕事行ったら、余計ひどくなった気が…。
明日、病院に行ってきます。
なんか締めつけられてるような痛みです。
でも心当たりがありません。
腰痛って、ぎっくり腰か椎間板ヘルニアしか知らないんですが、
どっちかなのかなぁ…。
普通に寝れません。
普通に歩けません。
手をついてゆっくり座らないと痛い。
手をついてゆっくり立たないと痛い。
腰が曲げれないので膝曲げて屈んでる。
辛いっす。出張までには治したい。



9月26日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理

台風17号

なんか来そうですね。
サオラーって言うそうです。
サオラー…コアなサオリちゃんフリークみたいです。


こんなこと言ってると直撃しそうです。



9月21日(水)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理

山の後の玉転がし

行ってよかったのか、行かないほうがよかったのか…。

1G 140
2G 169 x5/7/6/9/xx358/9-
3G 159
4G 158
5G 143

アベ150乗った。
2Gの8フレは勿体なさすぎ…。
今日の11レーンはよく曲がったな~



9月21日(水)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理

3れんきゅ~

ハイおしまい。
早っ…!

17日 マミーとボウリング
1G 122
2G 84(ぇ
3G 124
4G 173 8/xxxx8-549/g77/3
5G 139

極端すぎ。

18日 リラックマゲット。http://www.kabaya.co.jp/syouhin_7.html
    髪切ってスッキリ。

19日 一人でボウリング
1G 116
2G 141
3G 150
4G 150
5G 164 819-9/9-7/9/x8/x1/9

今日の2レーンはカサカサ…
アベは上がってきたかな。



9月20日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぼやき | 管理

チェルシーバニラミックス

choco的本命はヨーグルトなんですが、試しに買ってみました。
バニラキャラメルが一番よかったかな。
バニラコーヒーは、以外に苦みあるコーヒーでこれもよかったです。
カフェオレ好きな人ならオススメだと思います。

チェルシーバニラミックス



9月17日(土)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | お菓子 | 管理

やっと休みだ…

今週は辛かったです…仕事。
ヒマなんです。
定時が待ち遠しいぐらいにw

明日はボウリング♪
明後日は散髪♪
明々後日は、なにしよう…ドライブにでも行こっかな。



9月17日(土)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理

ピュアラル ジューシープラスグミ

お菓子レポ久しぶりだわ~

グミ好きのchocoは、こういうものを見落としません。
今日は売店で、ガブルスとコレ↓を買いました。
ライチが非常に気になったわけです。
もちろんライチを最初に食べました。
外側のシャリシャリ感がよいです。
と、思ってたら…なんか石けんみたいな味が…。
一番の当たりはブルーベリーでした。
ま~、そのまんまw

ピュアラルジューシープラスグミ



9月12日(月)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | お菓子 | 管理

もらいました。

セレナのラジコンと、キューブのチョロQ。
同じセレナじゃないのが残念です。
でも、うれしいのだ。



9月11日(日)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

マイボ2回目

あまりに親指が痛いのでドリルで調整してもらいました。
今度は、しっくりきてるみたいです。
1G 144 おお!フックしてるよ!
2G ないしょ(ぉ
3G ないしょ(これ

今はいろいろと考えながら投げてるので勘弁してくださいw
ネットで持ち方、フォームなど調べまくりです。
ブクマク、4つほどあります(ぇ

投げてて少しだけフックするな~ってのがわかってきました。
でもね…chocoが求めてるのは、もっとフックするボールなんですw
次のマイボは、もう1ランク曲がるやつにして、
1ポンド軽くしてみようと思います。
やっぱ、今のは重いよ…
スピード、2kmも落ちてるんだもん。



9月11日(日)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後