choco-blog
 
おかしなお菓子な出来事
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年6月を表示

chocoはP901iS

けいさんはSHがお気に入りだそうで。
久々トラバです。

901iSシリーズが出ましたね。
SHのデザインもいいですね。

chocoはPのドットに一目惚れです。
もう年がバレそうなドットばかり作ってそう(笑

でも高いねぇ…

実際のところ、FOMAの機能ってchocoはいらないんですよ。
TV電話使いませんし。
まだ言うと、Felicaもいらないです。
このへんに使えるコンビニありませんし(笑
つーか、Edyめんどくさい。

次の5シリーズに期待。(出るのか?



6月10日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぼやき | 管理

ミス

仕事でミスやっちまいました。
この日はさすがに凹みましたなぁ。
今担当してる仕事も来週にはおさらばです!
無事終わることを願います。

あ、アレがまだあった…orz
また行くんか~~~、もうええわ~~~(泣



6月7日(火)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理

グラサン

げっとーーーっ。
14日に出来上がるそうです。

どんなのか?

それは夏までのお楽しみw



6月5日(日)14:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | ぼやき | 管理


(1/1ページ)