| chocoはP901iS |
|
| けいさんはSHがお気に入りだそうで。 久々トラバです。
901iSシリーズが出ましたね。 SHのデザインもいいですね。
chocoはPのドットに一目惚れです。 もう年がバレそうなドットばかり作ってそう(笑
でも高いねぇ…
実際のところ、FOMAの機能ってchocoはいらないんですよ。 TV電話使いませんし。 まだ言うと、Felicaもいらないです。 このへんに使えるコンビニありませんし(笑 つーか、Edyめんどくさい。
次の5シリーズに期待。(出るのか?
| |
|
6月10日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | ぼやき | 管理
|
| ミス |
|
| 仕事でミスやっちまいました。 この日はさすがに凹みましたなぁ。 今担当してる仕事も来週にはおさらばです! 無事終わることを願います。
あ、アレがまだあった…orz また行くんか~~~、もうええわ~~~(泣
| |
|
6月7日(火)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|
| グラサン |
|
| げっとーーーっ。 14日に出来上がるそうです。
どんなのか?
それは夏までのお楽しみw
| |
|
6月5日(日)14:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | ぼやき | 管理
|