| 猛烈に物欲触手が反応 |
|
| ネットで全然違う調べものをしてたら、こんなものを見つけてしまった。 ハードディスク内のMPEGやらMP3をPCなしで再生できてしまうケースです。 これとは別にハードディスクが必要です。 40GBで1万ぐらい? 少々、お値段張るけど…欲しい!
久々にこっち系(ナニ系だ)の触手が動きました。
…で、カテゴリーが車なのは何故か? それは車の中で使うためです! うちの車には外部入力(黄白赤)があります。 やろうと思えばゲーム機積んでゲームもできます。(しませんがw あと出張が多いので、出張先のホテルのテレビにつないで アレとかコレとかソレとか見れたり聴けたりできるし~
いつ買えるか…(--)
自作本舗 JHMP-2500S
| |
|
10月30日(日)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|
| ぶつぶつ |
|
| 最近、忙しくないです。 疲れるようなこともしてないのに疲れてる気がします。 体の疲れもなぜか取れません。 最近は朝も寒いせいか、布団から出るのが辛いです。 あと2時間は寝たい…(寝過ぎw
例の紅葉 色づき始めたようです。 来月早々にでも行ってみようかな~?
めかぶ納豆 最近コレにハマってます。 最初、名前を見たときは「えぇっ!?」って思いました。 ただでさえヌルヌルの「めかぶ」に「納豆」ですよ? 単純に合わせてもおかしいですよ? と思ってフタを開けたら… 中身は「普通のめかぶ」でしたw タレがついてるから余計に誤解されやすい。 納豆嫌いな人なら手に取らないでしょうね~ ま、「納豆じゃありませんよ」ってことが言いたかっただけです、ハイ(笑
| |
|
10月25日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|
| ホーン交換 |
|
| アルファⅡに決めたとか前に言ってましたが、 結局もうひとつ迷っていたBOSCHのほうに決めました。 元々シングルでもリレーハーネス不要というのが決め手だったかも。
音ですが、交換作業中に聞きましたが まだ自分では鳴らしていませんw(そんなもんですよね
| |
|
10月23日(日)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|
| プチビット ダブルミルク |
|
| おいしかったです。 もちろん一気食い♪
あぁ…あとポスカムにハマりそうです。 マスカットうますぎです。 お腹ゆるくなりますw コマッタコマッタ。
| |
|
10月22日(土)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | お菓子 | 管理
|
| 日曜日 |
|
| 平年より3~4℃低いとニュースで言ってました。 大阪で12℃!? うち、どうなんのよ… しかもさ、この日、友達が遊びに来るんだよ…
寝る前は毛糸の靴下を履くことにしよう。
| |
|
10月22日(土)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|
| 今日は夏休み(4日目/5日間) |
|
| 今日こそホーンを!と思いカーショップに行ってみました。 最初から目をつけていたものがあり、試聴コーナーで試そうとしたら 配線が悪いのか壊れてるのか鳴らない。 店員に言っても「すんませーん」とサラっと流される始末。 一応、ネットでも聴けたので聴いていたんだけど 店員の言ってる音質とchocoの印象が違う。 アヤシイ…。
BOSCHのラリーストラーダか、ミツバのアルファⅡか悩んだあげくアルファⅡで心は決めた。 しかし、うちの車はシングルホーンで配線も1本。 アースとか取らないとダメみたいで、めんどくさそう。 追加配線用に1000円ぐらいのパーツも必要。 店で頼むと工賃は2000円。 Dラーに電話したら今日は定休日…。 結局、買わずに店を去った。
ネットで取り付け方を調べて、自分でできそうならやってみよう。
| |
|
10月19日(水)16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|
| 鳥取より出勤中 |
|
| なんでやねん… 家、帰りてぇ〜
| |
|
10月14日(金)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|
| 初いじり |
|
| フォグを地元ローカル仕様(白色→黄色)にしました。 雨・霧・雪対策です。 日中に取り付けたため、感想が書けませんw CATZのライジングイエローです。
サイドウインカーレンズをプレサージュ用に変えました。 ちょっとリッチ仕様。
次はホーンを変える予定。 「ミー(↑)」って鳴るのはちょっと(笑
| |
|
10月9日(日)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|
| クマ! |
|
| 出張先のローソンにて発見。 袋がナイス! 缶バッチのおまけもナイス!
缶バッチ15種類あるそうです…。 食えるか!
カバヤ リラックマのどあめ
| |
|
10月9日(日)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | お菓子 | 管理
|