choco-blog
 
おかしなお菓子な出来事
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年10月を表示

猛烈に物欲触手が反応

ネットで全然違う調べものをしてたら、こんなものを見つけてしまった。
ハードディスク内のMPEGやらMP3をPCなしで再生できてしまうケースです。
これとは別にハードディスクが必要です。
40GBで1万ぐらい?
少々、お値段張るけど…欲しい!

久々にこっち系(ナニ系だ)の触手が動きました。

…で、カテゴリーが車なのは何故か?
それは車の中で使うためです!
うちの車には外部入力(黄白赤)があります。
やろうと思えばゲーム機積んでゲームもできます。(しませんがw
あと出張が多いので、出張先のホテルのテレビにつないで
アレとかコレとかソレとか見れたり聴けたりできるし~

いつ買えるか…(--)

自作本舗 JHMP-2500S



10月30日(日)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ぶつぶつ

最近、忙しくないです。
疲れるようなこともしてないのに疲れてる気がします。
体の疲れもなぜか取れません。
最近は朝も寒いせいか、布団から出るのが辛いです。
あと2時間は寝たい…(寝過ぎw


例の紅葉
色づき始めたようです。
来月早々にでも行ってみようかな~?


めかぶ納豆
最近コレにハマってます。
最初、名前を見たときは「えぇっ!?」って思いました。
ただでさえヌルヌルの「めかぶ」に「納豆」ですよ?
単純に合わせてもおかしいですよ?
と思ってフタを開けたら…
中身は「普通のめかぶ」でしたw
タレがついてるから余計に誤解されやすい。
納豆嫌いな人なら手に取らないでしょうね~
ま、「納豆じゃありませんよ」ってことが言いたかっただけです、ハイ(笑



10月25日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理

ホーン交換

アルファⅡに決めたとか前に言ってましたが、
結局もうひとつ迷っていたBOSCHのほうに決めました。
元々シングルでもリレーハーネス不要というのが決め手だったかも。

音ですが、交換作業中に聞きましたが
まだ自分では鳴らしていませんw(そんなもんですよね



10月23日(日)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

プチビット ダブルミルク

おいしかったです。
もちろん一気食い♪

あぁ…あとポスカムにハマりそうです。
マスカットうますぎです。
お腹ゆるくなりますw
コマッタコマッタ。



10月22日(土)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | お菓子 | 管理

日曜日

平年より3~4℃低いとニュースで言ってました。
大阪で12℃!?
うち、どうなんのよ…
しかもさ、この日、友達が遊びに来るんだよ…

寝る前は毛糸の靴下を履くことにしよう。



10月22日(土)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理

今日は夏休み(4日目/5日間)

今日こそホーンを!と思いカーショップに行ってみました。
最初から目をつけていたものがあり、試聴コーナーで試そうとしたら
配線が悪いのか壊れてるのか鳴らない。
店員に言っても「すんませーん」とサラっと流される始末。
一応、ネットでも聴けたので聴いていたんだけど
店員の言ってる音質とchocoの印象が違う。
アヤシイ…。

BOSCHのラリーストラーダか、ミツバのアルファⅡか悩んだあげくアルファⅡで心は決めた。
しかし、うちの車はシングルホーンで配線も1本。
アースとか取らないとダメみたいで、めんどくさそう。
追加配線用に1000円ぐらいのパーツも必要。
店で頼むと工賃は2000円。
Dラーに電話したら今日は定休日…。
結局、買わずに店を去った。

ネットで取り付け方を調べて、自分でできそうならやってみよう。



10月19日(水)16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

紅葉の季節

来月ぐらいかな?

chocoの行きたいところ。(マピオン)



10月18日(火)00:10 | トラックバック(0) | ぼやき | 管理

鳥取より出勤中

なんでやねん…
家、帰りてぇ〜



10月14日(金)09:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理

初いじり

フォグを地元ローカル仕様(白色→黄色)にしました。
雨・霧・雪対策です。
日中に取り付けたため、感想が書けませんw
CATZのライジングイエローです。

サイドウインカーレンズをプレサージュ用に変えました。
ちょっとリッチ仕様。

次はホーンを変える予定。
「ミー(↑)」って鳴るのはちょっと(笑



10月9日(日)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

クマ!

出張先のローソンにて発見。
袋がナイス!
缶バッチのおまけもナイス!

缶バッチ15種類あるそうです…。
食えるか!

カバヤ リラックマのどあめ



10月9日(日)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | お菓子 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後