| しんどいーーーーーー |
|
| 早く今の担当してるとこ終わらせたい…
次も次でまた遠いところなんだけど。
あ…いや、なんでもないです。
ふう。
明日もまた今日と同じところです。
| |
|
5月30日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|
| ボウリング |
|
| 月1恒例でやってます。 目標はアベ130オーバー
4月 1G 137 2G 107(ダメすぎ AV 122
5月 1G 115(終始ダメ 2G 129(5フレから好調 3G 153(4、5フレで止まらなければ… AV 132(なんとかギリギリ
累計AV 127(もうちょい
来月も頑張るのだ。
| |
|
5月28日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|
| 怠慢 |
|
| 昨日、飲み会があったせいか、朝しんどくて 車で会社に行っちゃった。 電車で行くよりも早く着いてしまったんですが… 複雑な気持ち。 んでも、トンネル代やら駐車場代やらと出費がかさむ。
帰りはナビをセットしたんです。 もちろん目的地は自宅。 有料道路優先になってたせいか、やたらと高速道路に乗せようとなるので無視。 下道でやっとまともなルート探索ができるようになったかと思えば 次はchocoが道を間違えるし(笑)
ナビ…やっぱりいらなかったか…? 居眠り運転には効果がありそうですが。 あと、友達との会話中にナビがしゃべりだすと友達との会話が止まります。
| |
|
5月26日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|
| 祝 納車 |
|
|
納車されました。 車は、日産セレナ V-S Limited ナビパッケージです。
8人乗りですが、実際のところMAX6人でしょう。 今は一人か二人の時が多いので、3列目は常時跳ね上げてます。
さて、早速プチドライブへ行きました。 視点が前の車より高い。気持ちいい。 前の車に比べて、スピード感がさらになくなっている。これは危険。 軽、セダンを見下ろす感じがヨイ。
ナビはまだ慣れません。 自宅を登録したのですが、地図にchoco家が存在しません(笑) 強引に登録。
続く(?)
| |
|
5月24日(火)22:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 車 | 管理
|
| お努めご苦労様 |
|
| 今乗ってる車とも明日でお別れ。 昨日でもう乗ることはないと思ってたが、最後の最後に乗った。 トラブルもなく、最後まで元気に走ってくれた。 いい人に乗ってもらえるといいね。 明日お別れだけど、仕事で立ち会えない。 2台並んでる写真を撮ってもらうよう言っている。 2台並ぶなんて、明日しかないから。
6年間、本当にありがとう。
| |
|
5月23日(月)23:07 | トラックバック(0) | ぼやき | 管理
|
| 待てねー |
|
| 車屋のことですが。 待てねーと言っても待つしか。
今日、買い物から帰ったら必要な書類が届いてたので車屋さんに持って行った。 円滑に話しを進めるために。 で、もしやと思い「車、見れますか」と聞いたら、見れるとの事だったので早速拝見つーかご対面。
コーフンする自分がいた。 でもクラクションの音は正直ガッカリした。 変えたい。 その前にフォグを変えないと。 このあたりは、雨が降ると霧が濃い。 白のフォグではいかんので黄色に変えるのだ。
自分で交換できるか?と聞いたら、難しいとの事。 営業「1ヶ月点検の時に、ランプ積んどいてください。交換しておきますから。」 言ってみるものだ。
ナンプレも教えてもらった。 予算の関係上、希望ナンバーにはしなかったのだが、意外に覚えやすいナンバーでよかった。
あと3日、待ち遠しい。
| |
|
5月21日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|
| 昨日から今日にかけて |
|
| 昨日の事。 出張先の移動中、「ストーンフェア」なる「のぼり」を発見。 墓石のフェアだった。 ストーンって。
相変わらず、「波動センサ教室」は健在。 いったい、何を教えているのだろう。
仕事は適当に終了。
晩は予定通り飲み。 1軒目はビールと日本酒と焼酎でマイペースに。 地鶏唐揚げが美味かった。
2軒目は、お姉ちゃんのところ。 お姉ちゃん、24とか言ってごめん(笑 19と聞いて驚いた。 アンタ、この仕事していいのか。 名刺をもらった。 携帯の番号とメアドが書いてあった。 お客さん確保も大変だな。 なんだか、こういう店で「バカ」になれない自分がもどかしい。
ホテルに戻ったら、頭痛が。 これは二日酔いの前触れに違いないと思い、3時に就寝。 朝、起きたが案外普通だった。 朝食はロッテリア行って、そのまま帰宅。
帰宅したら家の前が建設工事でバリバリうるさい。 昼食後、妹のところに鉢をゲットしに車で出動。
帰宅後、車屋から電話。 25日が24日に変更。 楽しみだが、仕事で不在。 有休にしたいところだが、多忙で休む余裕なし。
今日は仕事していないのに、忙しい一日だった。
| |
|
5月19日(木)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|
| 疲 |
|
| つばめさんは、どこに行ったもよう。 うちで巣を作ってくれよ。
最近、仕事がほとんどだが疲れている。 6月頭ぐらいまで火の車状態だろう。
明日は出張。 久しぶりに会うお客さん。 晩は、お客さん接待。 お姉ちゃんの店に行くのだろうか。
| |
|
5月17日(火)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|
| 昨日と今日 |
|
| 昨日 業務後の会議→満員電車→帰宅→死。
今日 雨、霧、ここまではいつもと同じ。
で、「蛙」。
で、家のベランダ下にツバメが巣を作り出したもよう。
ツバメ日記でもつけますか。
| |
|
5月12日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|
| 1時間 |
|
| 出張に行った。 滞在時間45分。 行く必要があったのか。 それは、行ってからわかる事。 行きも帰りもバスは混み混み。
明日は朝から車でお客さんとこ直行。 やることやったら昼には帰宅予定(笑
| |
|
5月9日(月)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|