choco-blog
 
おかしなお菓子な出来事
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年9月12日を表示

ピュアラル ジューシープラスグミ

お菓子レポ久しぶりだわ~

グミ好きのchocoは、こういうものを見落としません。
今日は売店で、ガブルスとコレ↓を買いました。
ライチが非常に気になったわけです。
もちろんライチを最初に食べました。
外側のシャリシャリ感がよいです。
と、思ってたら…なんか石けんみたいな味が…。
一番の当たりはブルーベリーでした。
ま~、そのまんまw

ピュアラルジューシープラスグミ



9月12日(月)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | お菓子 | 管理


(1/1ページ)