choco-blog
 
おかしなお菓子な出来事
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年11月を表示

衝動買い。

飲み物を買うつもりでコンビニに入ったら
いきなりコレが目に飛び込んできました。
1秒後には手に持ってました。




あ…もちろん飲み物も買いましたよ。
ミニットメイドのノンカロリーのやつ。
スッキリしてて、なかなかよかったです。



11月20日(日)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 小物 | 管理

チェルシー 抹茶ミルク

先日、会社の売店にて発見。
chocoには毒菓子です…。

チェルシー 抹茶ミルク



11月19日(土)00:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | お菓子 | 管理

久々ボウリング

10月分ということでw
日曜は投げ放題が5→3ゲームなのですよ、うーむ。

1G 145
15G/x6/727/8-x9/81

2G 133
716-9-9/9/xx63638-

3G 145
8/9-x9-8-549/6/9/9/8

アベ150以下…うーむ。

終わった後に、UFOキャッチャー。
物色しているとクマ発見w
100円投入スタート♪

キュルル、キュルル、キュルル…ポトッ。

100円で取れたし、コリラも…と思って挑戦したけどダメでした。
まぁ、コリラもクマと同じ口だったしいいっか~(変なコダワリ
コリラは口が開いてるほうがカワイイのです。



11月6日(日)23:31 | トラックバック(1) | コメント(0) | 小物 | 管理

紅葉

行ってきました。
天気もよく、暑いぐらいでした。
紅葉は疎らでしたけど、色づきのいいものは多かったです。
着いたときは駐車場も結構車が止まってました。
オール下道だったから、着いたの昼前(汗
止めてから、ぶらぶらと小一時間歩いてパチパチと撮影。
なぜか日向にはテントウムシの群衆が。
鼻の穴に入りかけてアセりました(笑
あ、紅葉背景に車撮るの忘れたw



そのあと砥峰高原を通って帰ってたら、すんごいキレイな
ススキの原が目の前に現れました。
これは撮影だwと駐車場でもなさそうなところに車を停めて撮影。
ここまで到達するのに離合が大変困難だったんですけど、
飛び込みたい気分になるぐらい癒されました。
もう少しゆっくりしたかったな~
あ、ススキ背景に車撮るの忘れたw


帰りはさすがに高速道路使用(^^;
帰宅中ビックリしたのが、紅葉のところで遭遇したテントウムシが車にしがみついて帰ってきましたw
あ~疲れた~、また来年もススキ行く~



11月5日(土)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理

物色は続き、そろそろ見頃。

◆物色
ホイールは決めました。
あとはDラーさん(の知り合い)がどれだけ頑張ってくれるか!

焦ってるワリには、ボーナス払いなんですけどね…。

◆見頃
例の紅葉です。
見頃のようです。
明日、行こうかなと。
今日、慌てて洗車しましたw



11月4日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理

冬に向けて

スタッドレスタイヤを物色中。
今日は、お店巡りして値段調査してきました。
「たっけぇ~」の一言。
でも買わないとね…下手すると陸の孤島になりますからw
(去年がそうでした。)



11月3日(木)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(1/1ページ)