choco-blog
 
おかしなお菓子な出来事
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


3連休終了

あっというまの3日間でした。
朝、ゆっくりしすぎ…。

7日
ちょいと私信レスまじりですが、雪は迎撃するに至らない結果となりました。
朝、庭の芝生がうっすら見える程度でしたが昼には溶けてました。
午後からはお買い物に行ったぐらい。
晩はimotion作って遊んでましたw

8日
夜中だいぶ気温が下がったせいか、また大量の結露が…。
午後からボウリングに行こうと出かけたものの、人大杉て中止。
明日だと、成人式でもっと無理だと思ったんだが…。
富山から帰ってきた日にでも行ってみよう思います。
平日でガラガラなので余裕かと。
12月分もやらんとw

9日
朝、寝過ぎ。
1日終わった…。
今日はだいぶ暖かかったと思う。
最近ヒマがあったら、P-GOLFをやってる気がする…。
はよ、アホウドリ印のドライバー、パター、ボールが欲しいw


さーて、明日から富山ですよ。
仕事はさくっと終わらせて、おいしいものを食べてきます(^~^)



1月9日(月)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)