| 3連休終了 |
|
| あっというまの3日間でした。 朝、ゆっくりしすぎ…。
7日 ちょいと私信レスまじりですが、雪は迎撃するに至らない結果となりました。 朝、庭の芝生がうっすら見える程度でしたが昼には溶けてました。 午後からはお買い物に行ったぐらい。 晩はimotion作って遊んでましたw
8日 夜中だいぶ気温が下がったせいか、また大量の結露が…。 午後からボウリングに行こうと出かけたものの、人大杉て中止。 明日だと、成人式でもっと無理だと思ったんだが…。 富山から帰ってきた日にでも行ってみよう思います。 平日でガラガラなので余裕かと。 12月分もやらんとw
9日 朝、寝過ぎ。 1日終わった…。 今日はだいぶ暖かかったと思う。 最近ヒマがあったら、P-GOLFをやってる気がする…。 はよ、アホウドリ印のドライバー、パター、ボールが欲しいw
さーて、明日から富山ですよ。 仕事はさくっと終わらせて、おいしいものを食べてきます(^~^)
| |
|
1月9日(月)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|