choco-blog
 
おかしなお菓子な出来事
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年6月7日を表示

ミス

仕事でミスやっちまいました。
この日はさすがに凹みましたなぁ。
今担当してる仕事も来週にはおさらばです!
無事終わることを願います。

あ、アレがまだあった…orz
また行くんか~~~、もうええわ~~~(泣



6月7日(火)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理


(1/1ページ)