| 初いじり |
|
| フォグを地元ローカル仕様(白色→黄色)にしました。 雨・霧・雪対策です。 日中に取り付けたため、感想が書けませんw CATZのライジングイエローです。
サイドウインカーレンズをプレサージュ用に変えました。 ちょっとリッチ仕様。
次はホーンを変える予定。 「ミー(↑)」って鳴るのはちょっと(笑
| |
|
10月9日(日)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 車 | 管理
|
| クマ! |
|
| 出張先のローソンにて発見。 袋がナイス! 缶バッチのおまけもナイス!
缶バッチ15種類あるそうです…。 食えるか!
カバヤ リラックマのどあめ
| |
|
10月9日(日)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | お菓子 | 管理
|
| 少し楽になったかな |
|
| 以前の凹みから回復中~。 腰痛はなんか知らないけど治った(ぇ 病院行くだけで治る法則ってやつかもw
先週は友達んとこの隣県まで出張でした。 すぐそこなのに…。 来週もまた隣県行って、翌日は正反対の日本海側へ出張です。
| |
|
10月9日(日)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理
|