choco-blog
 
おかしなお菓子な出来事
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年10月9日を表示

初いじり

フォグを地元ローカル仕様(白色→黄色)にしました。
雨・霧・雪対策です。
日中に取り付けたため、感想が書けませんw
CATZのライジングイエローです。

サイドウインカーレンズをプレサージュ用に変えました。
ちょっとリッチ仕様。

次はホーンを変える予定。
「ミー(↑)」って鳴るのはちょっと(笑



10月9日(日)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

クマ!

出張先のローソンにて発見。
袋がナイス!
缶バッチのおまけもナイス!

缶バッチ15種類あるそうです…。
食えるか!

カバヤ リラックマのどあめ



10月9日(日)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | お菓子 | 管理

少し楽になったかな

以前の凹みから回復中~。
腰痛はなんか知らないけど治った(ぇ
病院行くだけで治る法則ってやつかもw

先週は友達んとこの隣県まで出張でした。
すぐそこなのに…。
来週もまた隣県行って、翌日は正反対の日本海側へ出張です。



10月9日(日)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぼやき | 管理


(1/1ページ)